引継資料まっさかり

ルール○ースでHelloWorld.プログラム作成。deployに時間がかかるので、事前に作って開発環境にて動作確認。動いたので今日の仕事は終了。時間つぶしに過去のドキュメントをシュレッダーでぬっころすと受け箱×3のゴミとあいなりました。シュレッダーと戯れていると、Iさんが来て「君の最終面接したのになぁ」とつっついてくれる。地元がどこかの話になったとき、Iさんの「福山出身や」との回答に対し、「じゃぁ先生と出身同じですね」と言うと「あいつの出身は島!一緒にせんといて!」とののしっていたのでMUKKU先生は抗議するといいかもしれない。
ルール○ースの専任の人が一人決まった(首狩りされた)らしいので明日勉強会に来てもらうことに。誰が来るかは聞いてないが、東京の講習は行った方がいいと思うので、資料の最後に「講習には行った方がいいとオモイマス」とちゃんと追記しておきました。講習のお金はなんとかひねり出してください。