最終章

引継は佳境に入り、Mさんには必死にルー○のプログラミングをやってもらう。Mさん曰く「今は質問してもすぐに回答が得られるけど、来週からは回答に時間がかかるでしょう」。おっしゃる通りです。どんどんルー○なんて忘れていくので回答できましん。
帰って風呂に入ってると、またもや社宅にMさんが来襲。おとなしくさせるためにPostgreSQLの本を進呈。次のとこはOracleを使うみたいやから今後、PostgreSQLは趣味でやる程度かと。
社宅は風呂掃除とトイレ掃除を行った。明日でこの部屋ともおさらばです。約2年ありがとうございましたという思いを込めると掃除にも熱が入るもの。荷物をさっさと片づけたいために早めに就寝。