疲れた

部屋に引越ししてきたときの荷物を詰め込みまくっているので、家主から片付けろというお達しが下る。手始めにつーじぃからいただいた食器棚を捨てに、大学のときにアルバイトしていた鉄工所に燃やしてもらいにキューブで運ぶ。わざわざ運んでもらったのにすいません。多分一人暮らししても、あれだけの広さの部屋は借りないと思ったので。どうでもいいけど、そのまま鉄工所で働けばよいのにとか鉄工所似合いすぎとかのつっこみは不要です。社長とお話して帰ろうとしたときに「お米いらんか」といわれ、30kgの米をもらう。すごいわらしべ長者
昨日から姉が帰ってきているが、近々結婚するらしいので婚姻届の書き方を調べろとか言われる。自分でやれよ。ちゃんと【いつか役に立つ婚姻届ノウハウ】を見せておきました>ginpon。私の役には立っていませんが、姉の役にはたったようです。
来月彼氏がわざわざ岩手からやってくるらしいが、そのときには「覚悟はあるか!?」と問い詰めればいいのかしら。どうでもいいね。