梅田にて

K淵さん、元講師で先に辞めた人、N岡さんと梅田の「咲くら」という店に行きました。料理がとてもおいしかった。夜景が見れる部屋があったみたいやけど、結構人多くて無理でした。近況報告して、根掘り葉掘り聞いて、時間がきたので南通りのアジアンぽい店に入ったはいいけど、部屋は地下でモンゴルみたいな変な絨毯がひかれてて、料理はトロピカルとかで、鉄板で多国籍料理屋でした。NECのビデオに撮った人はみんな辞めたとか、イケダは生きてるのか死んでるのかどうかよくわからんとか、U野さんは相変わらずだとか、色々話をした。結論として、「T−じぃ関西にお帰りなさい飲み会」をやることが決まったくさい。本人の承認は取ってませんが、無理矢理ねじ込む予定できる予定問いつめる予定。