目標設定

本社に行き、チーフマネージャに設定を行っていただく。目標はだいたい決まったのだが、どうしても気になることがあるので聞いてみた。「今の仕事が終わってからの7月以降、私の業務は何なのでしょう?」と。
結論として、「受託がWebもC/Sも腐るほど案件があるから戻ってきたまえチミ」みたいなことを宣告された気がする。C/Sは経験ないんですが、ついでにプログラムを書かなくなって2ヶ月になりますが、戻らせていただきます。気になるのは勤務形態だが、

  • 本社に身も心も戻る
  • 大阪に居候しながら本社の案件をやらせていただく
  • 役に立たないのでさようなら

のどれかだと思いますが、3つめなら命名はあの人でお願いします。>ハリ(27歳)君。