買い物

日本橋に出てうろうろしてみた。何も買ってないけど、色々みれておもしろかった気がする。ニノミヤが経営がやばいのかどうか知らないが、看板はニノミヤなのにスポーツ店になってたり、ホビーショップになってたり。祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響き有り。なのか?
何も買わずに帰るのはいやなので、なんばのジュンク堂と深井の本屋に行って本を買う。

上記2点は、今日は焼酎呑んでできあがってるので読めません。ダブルフェイスの作者は、ギャラリーフェイクもおもしろいけど、こっちもなかなか面白いと思います。勧善懲悪ものなので酔っぱらっても読める。
家に帰って、腰が超痛いので近くの極楽湯というスーパー銭湯に行って超気持ちよかったです。おっさんです。