ネクタイ

普段ネクタイをつけていますが、夏場は超暑いので、お客と会わないのであればネクタイをはずしてもよいとのこと。でも今日は朝からとある会社と会議なん。あっっちぃぃ。
会議が終わってから、議事録書いて資料作ってそういえばプログラム4ヶ月ほど書いてないやと思ってると武庫川の上司から「給与システムとの連携インターフェイスを作るプログラムを8月中に作ってね」とか電話で言われて、でもそれは給与側のシステム開発をしている別の課の人が作るんじゃなかったっけとか思い出したり、でも「お断りします」とはいえないサラリーマンで、帰りに気づいたらAccessVBAの本を買ってたりしたりなんかして。なんとかなんじゃね。